MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2週間経過
入院してから2週間が経過しました。
時間を無駄にしないようい本を読みまくっております。
映像ソフトもかまい次はどんな作品を作ろうか考えているところです。
しかし、いいものを作るにはいいライダーはもちろん、知識、機材などが必要です。まず今一番気になっているのがカメラ。最近では良く聞くハイビジョンのカメラがやはり一番気になる。しかし、2月にIconの関口さんとのセッションでの16mフィルムの撮影を見てフィルムも気になる。どんな映像になって世に出るかが楽しみ。
時代の流れと共に常に進化していく。今はハイビジョンのカメラがやっと民間人でも手に入る価格になっているが、編集機器がハイビジョン対応になると今までの機械だと使えない為新たにハイビジョン対応の物を購入しなくてはならない。それがまたべらぼうに高い。困ったもんだ。
フィルムなら今の環境で出来る。今後の僕たちの作る映像がどのようなっていくのか楽しみだ。
次も良い作品を作るぞ。

ということで、骨もくっつき始めてきたので、体重の4分1まで体重をかけられるようになりました。来週末には歩けそうです。早くスキーしたいね。
楽しみ楽しみ!
煮干し食って早く直すぞ。

f0006404_2121152.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-03-07 21:21 | PRIVATE
<< MCV Girls 入院生活10日目 >>