MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
復活!!!
f0006404_14335612.jpg今週金曜日に病院に行く予定でしたが、全く足が痛くなかったので、もしかしてくっついているのではないかと思って5日早く病院に行ってみると、やはり骨がくっついてました。ダミーのような松葉杖からも解放されて、普通の人間になりました。意外と早くアキバ系生活から解放されそうです。


そして・・・なんと!
来週からスキーができます。リハビリと長期休養で自分の予定通り4月には復活できます。今シーズン中にあと1ヶ月スキーが出来るのが幸せです。さすがにまだ飛んだりは出来ないからこの機会にフリーランを楽しみ、更なる上達を目指し精進していきます。病院までお見舞いにきて下さった皆さん、MCVの仲間、同級生、そして家族に心配、迷惑をかけました。スキーを通して恩返しできたらと思っています。みんなありがとうぅ〜!
今日からレンタルショップ店長復活です。
f0006404_1433426.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-03-21 14:37 | PRIVATE
<< Spider Cup リハビリマシーン >>