MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Spider Cup
先週土日に苗場にビッグエアーの大会にいってきました。さすがに俺は出ませんでした。今回はビデオカメラでの撮影。
土曜日のスパイダーカップ。
オープンクラスとアマチュアクラス、レディースクラスに分かれてのイベント。野沢温泉からはユータ、ナオッサン、コーヘーが参戦。f0006404_21361968.jpg
今年のキッカーはかなり飛びやすそうでした。参加したライダーはみんな個性のある飛びをみせていました。スイッチ1080(テンエイティー)は当たり前の世界になっているところがすごい。しかしその中でも印象に残ったライダーは地元湯沢の池田ユウキ。かれはスイッチ720のトラックドライバーグラブといって両手で左右のスキーのノーズ(トップ)をもつグラブを披露。
かなりかっこよかった。それに加藤フミオのダブるグラブもよかった。
1stオサダシンジ
2ndカトウフミオ
3rdフジタサイモン
[PR]
by katzukono | 2006-03-27 21:40 | SKI
<< Canada Cup 復活!!! >>