MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
調子こきすぎた。
健児のブログに寝てたからおいてきたというのは本当です。
久々に地元に帰ってきて友達と飲み過ぎてしまった。
10時過ぎに家を出発。スキー場へ・・・
f0006404_2262427.jpg

ベルトコンベアにスキー用品をのせて・・・

天気もいいしテンションあがる。
ウェアも今年からHelly Hansenからサポートしてもらうことになりました。すごいかっこいいウェアばかりなのでスキーヤー、スノーボーダー要チェック。
f0006404_22451438.jpg

健児と直人(弟達)と合流し、パウダーを食い、ゲレンデはスイッチ(後ろ向き)普通に考えてあり得ない光景を今日野沢温泉にきていたお客様は目の当たりしただろうとおもう。

パウダーはマッシュやクレパスを狙ってぴょんぴょん跳ねながら滑る。かなり気持ちのよいひとときだ。
携帯電話のカメラで直人を激写。
f0006404_2213539.jpg

なかなかよくとれている。
(俺の写真は明日健児にもらって更新します。)

この後クレパスを超えターンに入っていこうと思ったら着地したところでバウンドしてそのまま空中へ投げ出され林間コースのフラット部分に胴体着地。スネにスキーがあたり痛い。痛い。
映像撮ってたら、かなりいいものがとれたよ。

家に帰って小休止。

zzz・・・・

1時間後。
雪下ろしの時間でーす。
(今日の朝、ウ○コがもれそうになりトイレに急いで行ったが、屋根に積もった雪の重みでトイレのドアが開かない。1分ほど格闘して、やっと開けることができた。ちゃんと閉まるはずがない5センチの開いている。)
こんな出来事があり、今日屋根の雪おろさないと家がつぶれてしまう。しかも今夜からまた大雪の予報!!!今日しかやる日がなかった。明日になったら、家がつぶれてしまう。
弟と一緒に屋根に登り、まずは俺の部屋の屋根から始めるが、いきなり雪の勢いで窓ガラスがガチャーン、バキ。
割れた。
4時間ノンストップ雪下ろしはさすがにこたえた。もうクタクタ。

足は壊れるし、ガラス割れるしで最悪だったよ。
f0006404_22421757.jpg

大げさに見えますが、ただの打撲。腫れないように、冷やしているでけ。
明日は休みで明後日から、撮影です。
また、雪降ってきたー。
[PR]
by katzukono | 2005-12-17 22:46 | SKI
<< 運休 雪が・・・ >>