人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白馬
昨日の撮影が終わってすぐ白馬へ出発。
今年の夏ニュージーランドで大変お世話になった山上さんことWanaka Network Japanの社長のところにいってきました。夜9時過ぎに白馬に到着。そのまま、忘年会スタート。もちろんDVDの宣伝もしてきました。白馬ローカルに混じっての忘年会でしたが、野沢から来た僕らを歓迎してくれてほんとうれしかった。昔から白馬はよく遊びにくるけど、やっぱり白馬はいいな。友達たくさんいるし・・・
結局2時過ぎまで飲んで、寝ました。

ジリジリジリ!うるせー!
もう7時半だよ!8時に八方のゴンドラ集合で山上さんと一緒に滑る約束をしました。すごい眠かったが、やはりスキーを履くと目が覚める。
さらに山上さんの滑りを見てさらに目が覚める。
恐ろしいスピードで滑って行く。ツインチップのスキーを履いていた俺は追いつかない。そして『スキー教えてくれ!』と言っていたが、十分うまいし、なによりスキーがキレている。これはやはりUltimate-Gripの性能か?
今シーズンから僕のレンタルショップのスキーにもUltimate-Gripを搭載することになりました。
アイスバーンでも抜群のグリップ力を発揮するUltimate-Gripを搭載したスキーを是非お試しあれ!他にもファットスキー、テレマークスキーも用意してますよ。(明日22日オープン)

久々に本気モードのフリーランをして結構気分が良かった。
白馬_f0006404_22443738.jpg

こちらは山上さんの家。山神食堂です。
23日からオープンするらしい。
八方にいったら行ってみてください。
カレーライスがなんと・・・
白馬_f0006404_22465149.jpg

お世話になりました。

夕方5時には野沢に戻り、実家、白樺の仕事をしてやっと更新できました。濃い一日でした。
by katzukono | 2005-12-21 22:51 | MCV
<< 凄まじい雪 撮影 >>