MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
撮影
この時期になると雪がどんどんなくなり悲しい気持ちになるところだが、今年は20年ぶりの大雪に恵まれ例年になく良いコンディションで春スキーができている。ありがとう
撮影の季節に入り我らMCVも順調に映像を撮りだめている。
f0006404_2032931.jpg


昨日からはスキージャーナルの撮影が始まった。しかし、天候に恵まれず撮影は思うように進まない。今日はゴンドラで頂上に行ってみると4月半ば過ぎだというのに雪が20センチくらい積もっているではありませんか?撮影には適さない天気でしたが久々のパウダーランを楽しみました。
f0006404_2055189.jpg

明日は晴れの予報。
良い写真残したいですね。
[PR]
by katzukono | 2006-04-21 20:09 | MCV
<< 唐揚げ定食 "D" >>