MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
唐揚げ定食
野沢温泉に新屋という、うなぎの美味い店がある。
うなぎは美味いがちょっと値段が・・・という人は世の中に沢山いる。俺はあいにくうなぎはそれほど好きではないのでそんな悩みはない。
しかし、新屋はうなぎも美味いが鶏料理も非常に美味い。中でも焼き鳥丼は最高に美味いうえ値段も750円と大変安い。わざわざ東京から食べに来る人がいるくらいだ。この丼にかかっているタレがすごい美味くてタレだけでご飯が食べる。
焼き鳥丼の他にも鶏かつ、唐揚げなどがメニューにある。
今日は久々にこの店に食べに行った。焼き鳥丼にしたいところだが、唐揚げ定食で攻めた。衣はカリカリ。中はジューシー。うまい。
f0006404_20214759.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by katzukono | 2006-04-21 20:22 | PRIVATE
<< 環境の変化 撮影 >>