MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
環境の変化
地球温暖化、京都議定書、クールビズ・・・など様々な言葉ができている今日この頃。
環境破壊が進み地球上でも異常現象などが多くみられる。地球のみならず私たち人間、動物にも影響を与えているのでしょうか?ここ最近家の近くの畑で山にいるはずの天然記念物でもあるカモシカが姿を見せるようになりました。
温泉街にカモシカ?
f0006404_2037413.jpg

(このカモシカは右目が多分見えない。左目が茶色のに対して右目は青くなっている。)
猿、猪は聞いた事はあるがカモシカもか?
写真を撮っていてかわいそうになってくる。
地球温暖化で雪が降らなくなるのも時間の問題だと騒がれる世の中。スキーができなくなったら。と思うと憂鬱になってくる。そんなことも考え自分で出来る事からやっていこうと思う。
f0006404_20372194.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-04-21 20:41 | PRIVATE
<< THE THUG 唐揚げ定食 >>