人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GALA湯沢 
河野直人、北村明史、松原良輔、藤沢仁志の5人でガーラに出没。
GALA湯沢 _f0006404_19592481.jpg

最初は軽めに流して滑っていたが、いつの間にかヒートアップ。スパイン縦越えなどものすごいスピードでドロップイン。MCVのスタイル出してしまった。俺は怪我から復帰したばかりなので少しづつ高さ出していき縦越えしました。さすがに怪我が100%治っていないため、また折れるんじゃないかと体と相談しながら、頭の中で『もう少しぶち上がれるかな?orまた着地したら足折れるかなー?』と毎回考える。結局やってしまった。きれいにランディングできたため体は大丈夫でした。あんまり無理しないようにしよう。
GALA湯沢 _f0006404_20394627.jpg

rider:katzu
photo:akifumi.kitamura
GALA湯沢 _f0006404_20393165.jpg

rider:naossan
photo:katzu
GALA湯沢 _f0006404_20414314.jpg

rider:katzu,naossan
photo:man
帰りにいきなり、オーストリア留学時代に選手生活を共にした栗山太樹さんと偶然逢いました。彼と逢うのはおそらく4、5年ぶり。太樹さんはただ今技術選で活躍中。
恒例の集合写真を撮ってリフトのおじさんに怒られながら最終のゴンドラで帰ってきました。ガーラすげーおもしろかった。(やたら混んでるけど・・・)
GALA湯沢 _f0006404_20471054.jpg

栗山太樹ブログ
by katzukono | 2006-04-30 20:52 | MCV
<< スタイリースキーヤー GALA湯沢 Park情報 >>