「ほっ」と。キャンペーン

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
MASSH
ここ最近レディースライダーチームが次々にできてきているのは皆さんご存知でしょうか?男とは違いセスシーな感じのレディースチームは見ている物を魅了し、スキー、ビジュアル、ファッションを融合していままでのスキー界にはなかった流れを作り出そうとしている。その火付け役になったのがMASSH
昨シーズンのクリスマスに結成し半年。爆発的な勢で各雑誌、ウェブサイトなどに掲載され知名度、人気ともNO.1

低迷しているスキー界に新しい風を吹かせる存在でもある。そんな彼女達がプロモーションビデオを作るという話が俺のもとに舞い込んできた。
MASSHとは今シーズンも何回かセッションをしたし、昔から一緒に滑っている仲間だ。そんな彼女達の力になりたいと思い、お手伝いすることになった。ライダー自身が動き,物を作っていくという事に共感できる。協力してスキー界を盛り上げていきたいと思う。

そんな彼女達に刺激を受けながら、俺自身。そしてMCVも負けないようにやっていこう。

f0006404_1381489.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-07-21 01:38 | SKI
<< X-TRAIL VILLAGE VANGUAR... >>