MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FUJI ROCK FESTIVAL '06
久々の更新です。
実は毎年この時期恒例のFUJI ROCK FESTIVAL '06にいってきました。今年でもう3回目。

皆川賢太郎さんの実家でハイジカレーを販売をやってきました。もはやフジロック名物といっても恥ずかしくないぐらい成長して3日間で4000食以上を売り上げた朝8時から夜12時まで4回は売り切れになる人気商品。
俺はほとんど運搬してましたが、きつかった。3日で4キロも痩せてしまった。

f0006404_15392138.jpg

リアカーで何回も何回もカレーを運んでカレーこぼしたり、人ひいたりいろいろなドラマがあった。
結局忙しくて、あまり見にはいけなかったけど、一番聞きたかったGnarls Barkleyがきけたので相当満足。
f0006404_15425894.jpg

今回はコック姿で登場。
まさかコック姿とは・・・思わなかった。
しかし、あのハスキーな歌声はかなりかっこよかった。ありがとう。

フジロック写真
f0006404_155009.jpg

f0006404_1550169.jpg

f0006404_1555084.jpg

f0006404_15551396.jpg

f0006404_1555288.jpg

f0006404_15554787.jpg

辛さと感動を同時に味わった仲間たちありがとう。また来年もよろしく
[PR]
by katzukono | 2006-08-02 15:55 | IVENT
<< 804@Shimokitazawa X-TRAIL >>