MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やっぱりいいわ
野沢温泉
久々に実家の野沢温泉に帰ってきたが、結構やることがいっぱい。その合間に1日3時間ぐらい地元のみんなでサッカーを楽しんでいる。

アルペンレーサーだった時からサッカーは週2回くらのペースでやっていたが、東京に住んでからあの狭いフットサルのコートで高い金払ってやっているのが現状。

野沢に帰ってくれば芝生のフルコートが2面もありサッカーし放題だ。ここになんでサッカーチームがないのか不思議に思う。しかも半日1万円。安い。フットサルコート1時間借りれねーよ。と幸せを感じながら、ミニゲームを3時間×4日間。東京だったらいくらかかるんだろう?そして、毎日一緒にやってくれる仲間がいる。

やっぱり、ホームがあるっていうのは幸せなことだ。

野沢最高

f0006404_22571496.jpg
f0006404_22572992.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-08-24 22:58 | PRIVATE
<< Police Story Esfa >>