MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うぉぅち
f0006404_18524150.jpg

久々のクロスのレース。漲りすぎた。
また自爆しちゃったよ。クロスなのに180しちゃって、顔がひどいことになってしまった。
結局カナダのフリースタイルのコーチが優勝。健児は2位でしたが、意味不明な判定で失格。佐々木大輔さんが2位に繰り上げになり、賞金1000ドルをゲットしました。

そのあとのイベントがすごかった。
まあ写真を見て。
f0006404_19404557.jpg

このライダーに”バックフリップやらないの?”と聞いたら、モービルのトラックが長過ぎて出来ないらしい。


明日はハーフパイプのコンテスト。楽しもう

f0006404_19483634.jpg

そういえば昨日ビッグマウンテンライダーの児玉毅さんがいきなり現れ、いきなりパーティーが
始まり、街のクラブへ・・・タナー・ホール、CR・ジョンソン、TJ・シラーもいた。この日はカラオケナイトで、TJが酔っぱらってあの恐ろしく低い声で恐ろしく下手な歌を歌っていました。
[PR]
by katzukono | 2006-09-07 19:49 | SKI
<< Hurf 天気が・・・ >>