MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Hurf
もうニュージーランドトリップも折り返しになってしまいました。
こっちに来て3日練習しただけで、コンテストに挑戦するのは結構厳しかった。でもおかげで、海外コンテストの雰囲気も味わえたし、世界レベルも見れたなーという感じです。

最近、映像撮影はお休みで、雑誌、メーカー広告の写真撮影に時間を費やしてました。結構良い写真が撮れたような気がします。今日はカメラマンの杉村さんに広角レンズを借りて自分たちでフォトセッションしました。
ロケーションはSnowpark
f0006404_1831503.jpg

photo:Katzu
f0006404_18254751.jpg

photo:Katzu
このビッグなメンバーで刺激を受けながら、毎日滑ってます。
f0006404_1829469.jpg

photo:Naoto.Kono
最近タナーホール、CR・ジョンソン達は帰ったのかな?姿を見せないが、先シーズン野沢にもきたPepも姿を現す。今日Anthony Bronowski(間違ってるかも?)スペルがわからん?彼らは午前中はパイプをやり、午後はスノーボードをやっている。なかなか彼らはゆるい感じでSnowLifeを楽しんでました。
f0006404_1833551.jpg

Rider:Anthony
photo:Naoto.Kono
f0006404_18353222.jpg

Rider:Anthony
photo:Naoto.Kono
[PR]
by katzukono | 2006-09-11 18:36 | MCV
<< もうだめ うぉぅち >>