MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
元世界チャンピオン
時の流れるのも早いもので、あと1ヶ月もすれば、紅葉の森も純白の雪へと変わっていきます。
最近ではSwitchのイベントもおわり平和な時の流れに身をまかせながら過ごしたいところですが、そうもいきません。ニュージーランドから帰ってきてからというものたまっていた仕事を次から次へと片付ける毎日が続いております。
先週のイベントが終わって、ある程度時間ができたので冬の準備。

自分の身体を鍛えて去年のような怪我がないようにしなくてはいけません。

家の近所に井の頭公園という有名な公園があります。東京の都会の空気を忘れさせてくれるこの場所。緑がいっぱいでマイナスイオンでまくり。

そんなところで毎日走り込みとサッカーなんかしてます。

二日前俺が必死に鉄棒で懸垂をしていると、犬の散歩をしつつ公園のゴミ拾いをしている人が・・・彼は妙にリズミカルにゴミを拾いジョギングしながらまた次のゴミを見つけては軽快なリズムでジョグしていきます。

久々に遭いました。

輪島功一さんです。元ボクシング世界チャンピオンです。ちょっと心打たれてしまいました。

いつも、公園を奇麗にしてくれてありがとうございます。

ゴミは捨てないようにしましょう。
[PR]
by katzukono | 2006-10-16 19:26 | PRIVATE
<< First Descent SWITCH >>