人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チョコット旅
たまには日本の観光でもと浅草に出かけました。(チョウべた)

チョコット旅_f0006404_0422575.jpg

十数年振りに行ってみたけど、なんか外国に来てる感じでした。日本語話してる人があんまりいないし、見た目も外国人ばっかりでした。人力車のお兄さんには”人力車いかがですか?”なんて外国人に間違われるし・・・相方はすかさず”地元です。”反撃。

線香の煙で俺の悪い頭を燻し、清水で汚い顔を洗い流し、お賽銭を沢山投じてスキー界の発展を祈りました。
チョコット旅_f0006404_0372427.jpg
チョコット旅_f0006404_0373343.jpg


今シーズンは怪我なく好いシーズンになりますようにと、願いを込めてお参りしてまいりました。しかし、やっぱり日本は最高だね。帰りは江戸前寿司を食べて帰ってきました。

これから、i con5を見て安らかな眠りにつきたいと思います。
by katzukono | 2006-10-30 00:44 | PRIVATE
<< i con5 treat Tomodachi >>