MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
i con5 treat
ついに発売になりました。
待ってました。待ってました。

初めて俺も出演させていただきました。これがまた、かっこよく撮れていて、感動してしまったよ。やっぱりフィルムはいいね。あのスローの滑らかさ。痺れるね!
今シーズンももっと成長して、でかい斜面かっ飛ばしたいね。しかし、佐々木大輔さんのあの雪崩のシーンはすごいね。

俺の友達が、フィルム回そうとしてるから、来シーズンはMCVもフィルム映像使ってみようかな?と考えております。ウー楽しみ楽しみ。

そして、皆さん、i con5見てください。痺れる事間違いなし.......

f0006404_0533289.jpg

i con 5 treat
[PR]
by katzukono | 2006-10-31 00:55 | Movie
<< JSBC 大阪 チョコット旅 >>