MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Shot on Location @ Tateyama
思い出せば、ちょうど一年前......

悔しいおもいをした。

あれからもう一年が経ち、色々な経験を積んできた。
そして今回またリベンジという形で立山にやってきた......

今回は最高の作品を作るべく、最高の機材を揃えライダーも、ビッグマウンテンライダーの佐々木大輔さん、河野ブラザーズとニュージーランドに一緒に行ったメンバーだ。そして、今回はムービーカメラマンのトミー、スチールカメラマンには樽川氏を迎えての気合いが入ったトリップになった。

しかし、出発当日の朝、大輔さんから電話があり、”天気悪いからやめた方がいいよ。”まただめかと思ったが、予定は変更せず出発した。

わかっていたが、天気は最悪。
f0006404_1212459.jpg

f0006404_1214630.jpg

ラスタマンのなおっさんも心配そうに遠くを見ている。
立山についても視界が悪く雨がひどい。その雨の中、山荘を目指し歩く事30分。ビデオカメラ、三脚2本、色々機材が多く、荷物が半端ない。やっとの思いで山荘に到着。と思ったが、様子が変だ。宿の名前が違う。聞いてみるとやっぱり違った。また歩き始め30分ようやく目的の宿に到着。

このままでは去年と一緒だ。
まだ立山をみた事がない俺は相当不安になってきた。
”晴れない”

一日目は移動だけになった。

お願いだから、晴れて......                           つづく
[PR]
by katzukono | 2006-11-27 12:13 | MCV
<< shot on Locatio... アコースティック ライブ >>