人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
X-Trail JAM in Tokyo Dome 2006
久々の更新です。最近東京ドームにこもっていて、そのあと引っ越し作業やらでバタバタしていましたが、やっと地元野沢温泉にも雪が降り滑れるようになりました。

東京生活は終わり。

これからは野沢温泉をベースにシューティングなどをしていく予定です。

さてさて、今年もX-Trail JAMの運営に携わり貴重な経験ができました。オープニングショーの演出でスキーヤーが飛んだ時は去年と同様、相当盛り上がりました。鳥肌がたったね。日本のスキー界をプッシュしているスキーヤーありがとう。
X-Trail JAM in Tokyo Dome 2006_f0006404_23103095.jpg

今年はオリンピック後という事もあり、参加メンバーが過去最高。ショーン・ホワイト、ダニー・キャス、アンディー・フィンチといったオリンピックメンバーが参加。それに、この正月ロードショーのFirst Descentにも出演しているトラビス・ライスなど豪華なメンバーが東京ドームに集結しました。
X-Trail JAM in Tokyo Dome 2006_f0006404_23174457.jpg


でも、今回はニコラス・ミューラーに期待をしていた俺は彼が一日目のファイナルで転倒し、次の日のビッグエアーに出れなかったのは残念でしたね。

クウォーターパイプもビッグエアーもレベルが凄い。その化け物みたいな外国人ライダーに割って入った村上大輔君、平岡さんは相当かっこえかった。大和魂を感じられた瞬間だった。

スキーでもこんな大きなイベントができるように精進していこう・・・・
by katzukono | 2006-12-17 23:18 | IVENT
<< 大雪注意報 shot on Locatio... >>