MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LTS
Love The Snow Save the Winter!
f0006404_1021763.gif

なんか、いいような?悲しいような響き。

最近、一緒に滑っている金田由貴子プロが中心になって活動しているプロジェクトである。地球温暖化の影響を受け、特に今シーズンはもうすぐクリスマスだというのに、雪がない。野沢温泉はかろうじて滑れるが、他のスキー場はまだオープンしていないところがほとんど。スキー、スノーボードをする為に雪が一番大事だ。由貴子さんと話しをしているとちょっとした些細な事から節約、地球に優しいことを心がけてやらなきゃいけないという気持ちになる。プロボーダーが自ら行動し雪を愛する人々にそれを伝える。我々、MCVも野沢という地域を代表して協力していきたいと思っております。やっとスキーヤーとスノーボードが共存できるようになってきた今日この頃今シーズンからのスノーシーンに期待をよせているのは僕だけでしょうか?


Love The Snow
[PR]
by katzukono | 2006-12-21 10:22 | MCV
<< 暖冬 大雪注意報 >>