MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
暖冬
こんな、雪が少ない年は産まれて初めてかもしれない。
f0006404_7273037.jpg

いつもなら、ホームの野沢温泉スキー場は全面滑走可能になってるはずが、今年はまだ全体の半分も滑れない。やはり温暖化が原因なんだろうか?

しかし、今の状況でやるしかない。滑ってみると、地形がそのまま出ているので、ポコジャン(小さいジャンプ)が沢山ある。でもやっぱり野沢に集まってくる仲間と滑るのが楽しい、プロボーダー、英会話の先生、フィルマー、いろんな人が野沢に集まってMCVと一緒に滑りお互い刺激し合って充実した日々です。

これから、雪山の情報を頻繁?に更新していこうとおもいます。

よろしく。

f0006404_1195384.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-12-25 01:20 | MCV
<< グラデーション LTS >>