MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
next 2 generation
最近Fatski(ファットスキー)を履く事が多い。というかFatskiしか履かない。かっこいいし、ランディングも痛くない。いろいろなメーカーから極太のスキーが発表され、目が段々おかしくなってくる。
f0006404_17203396.jpg

今日は、弟子のセイゴ(8歳)、リョウ(10歳)と滑った。こいつ等に刺激を与えてやろうと思って、K2のPontoonを履かせた。さすがに、地元ッ子!なんなく履きこなしている。こいつらをもっと凄いライダーにする事がMCVの目標でもある。野沢はでお客様を呼べるような土地に仕立てていこう。最近
サインして下さい。
とか
MCVの人ですよね?
なんてスキー場で声をかけられる事が多くなってきた。期待に答えられるよう。日々練習。良い刺激になっていい感じであります。

next 2Generationに期待をよせているかつでした。


f0006404_17285271.jpg

Rider:Ryo
この急斜面をミスマッチなスキーで真っすぐ滑り降りていた。狂ってる?(俺も小さな頃は粉ウだったのだろうか???)
f0006404_1730485.jpg

Rider:Ryo

f0006404_1732014.jpg

Rider:Seigo
この男、スイッチで滑ってる。かなりヤバい。どんな大人になるのどろう?想像しただけでも恐ろしい。
f0006404_17323745.jpg

Rider:Seigo

良い友達と毎日滑れて幸せ。

K2PontoonはSki Rental Service 白樺でレンタル中

1月7日まで06/07Atomic Daddyシリーズもレンタル中
f0006404_1742120.jpg


ファットスキー、ツインチップ、基礎系、レーシング、テレマーク、スキーボードなんでもあります。是非皆さん野沢温泉スキー場日影ゲレンデモスバーガーの地下まできて下さい。
f0006404_17441090.jpg

[PR]
by katzukono | 2007-01-03 17:44 | SKI
<< スキー、スノーボードブーム再び... 賀正 >>