MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
powder セッションvol.1
毎日、そろそろ休もうと思うが、雪が降ってパウダーがリセットする。
最近はなおっさんと一緒に滑れないので、西方大輔、弟のコウヘイと滑っている。

この日は最初二人だったのが、いつの間にか10人くらいになっていた。たまたま野沢に来ていたリョウヘイ君とも知り合い一緒に滑った。(初対面)そんな感じが心地よかった。楽しいことをしてると勝ってに人が寄ってくる。とても良い雰囲気でスキーができている。毎日刺激を受けながら滑れて最高だ。

f0006404_2322252.jpg

Rider:Kohe.Nishikata
f0006404_2322169.jpg

Rider:Daisuke.Nishikata
f0006404_23223126.jpg

Rider:Ryohei
f0006404_23224792.jpg

そして最後は素晴しい夕景をバックに記念撮影。
左からkatzu.大ちゃん、コウヘイ、タケ、リョウヘイ君、ゆきこさん
でした。

そして、今日は三宅陽子さん、小西隆文くん、金田由貴子さん、西方大輔と一緒に滑った。なんか最近スノーボーダーと滑る方が多くなってきた。道具は違うけど凄い楽しい。また野沢にきて一緒に滑ってください。

ありがとう。
[PR]
by katzukono | 2007-01-11 23:26 | SKI
<< MSP&TGR Re-ski.jp >>