MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一人旅出発
1月18日深夜まで続く雪かき作業が終わり楽々している暇もなく6時間後には北海道に向けて出発しなければ行けない。
用意も何もしてない。しかも、カゼひいて最悪だ〜!
朝起きて用意したが何を持っていこうか考えるのが面倒だったので、衣装ケースをそのまま持ってきた。新潟からフェリーに乗った。
f0006404_1514522.jpg

天気はよかったが海は大しけ。飛行機に乗っているかのような揺れだった。
無事に北海道に着き、しばらく車を走らせると、朝焼けがものすごいきれいだった。ビデオを撮って写真を撮って寄り道しまくって、やっとスキー場に着いた。今日は足慣らしで真駒内で軽くパイプやって明日はメインのパウダー撮影かな?
f0006404_1519411.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-01-20 15:19 | PRIVATE
<< 見てくれ! 雄大ハーフパイプワールドカップ... >>