人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
野沢道祖神火祭り
1月15日
野沢の人間なら日付を聞いただけで興奮する。
毎年恒例の行事だ。
この祭りに行かないとシーズンが始まった感じがしない。

MCVも健児が帰って来て河野三兄弟は全員そろった。雄大はUSオープン参加のためアメリカ。
上野まさとたけが参戦。カメラまんのトミー、マンちゃんも興奮状態。
野沢道祖神火祭り_f0006404_11355175.jpg

野沢道祖神火祭り_f0006404_11362553.jpg

野沢道祖神火祭り_f0006404_11364039.jpg

無事戦いも終わり燃える社殿を眺めていたら同級生にからまれ川に投げ落とされ小指が折れた。自分では折れてるとわかっていたが病院で骨折してるねーと言われたくなかったのでいかなかった。masaの首に松明(たいまつ)が刺さって病院に行くことになった。受付にいったらもうカルテが用意してあった。医者がでどこ骨折したって?なぜか知っている。恐ろしい村だ。
野沢道祖神火祭り_f0006404_11365277.jpg

長男二人して負傷です。
もっとひどいのはムービーカメラマンのトミー半月板損傷でかなりやられているみたい。
さあまた驚異的回復力見せるよ。昨日薬局でカルシウム、グルコサミン等いっぱい入ってるスーパードリンクを購入。1万円近くもした。
ノーストックスタイルか?
by katzukono | 2007-01-17 11:56 | IVENT
<< 壁紙変更 TRG >>