人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなに…
今年だけで、こんなにたくさんのDVDが発売されています。
全部見れないよー。
こんなに…_f0006404_18294522.jpg

すごいですよね。まるで景気が良いのか?と思わせるような勢い。
この中でも、MCVの右隣にあるTHE HIT LISTがMCVの次におもしろい。来年はお笑いスタイルでDVDを制作する予定。
ここでもう一つのDVDをご紹介。


「何だかパークって楽しそう。でも、ちょっと怖いな」と尻込みしている消極派も、「パークでスタイリッシュにトリックを決めたい!」という積極派も、もっとスキーを楽しみたい人すべてに贈るスノーパーク入門DVD。スノーパークで遊ぶための基本テクニックをわかりやすく解説します。
こんなに…_f0006404_19511560.gifLet's RIP!
スノーパークバイブル
DVD スキーでパーク!入門
DVD/35分

MCV
定価:2,940円(税込)

スノーパークの基礎知識
グラウンドトリック
キッカー
ボックス
レール
ハーフパイプ
購入はこちら
by katzukono | 2005-11-29 18:34 | SKI
<< 大ちゃんおめでとう。 International S... >>