「ほっ」と。キャンペーン

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
北の国へ
f0006404_1012429.jpg

本州の雪のなさにはまいる。よく考えてみたら、ビデオの撮影ばっかりしていてスチールの絵が何も残せていないのに今頃気づいた俺となおっさんこれは少ない可能性に賭け北海道行きをのフェリーに杉村カメラマンと同行することになった。フェリーに乗っても行き先は決まらず・・・

”とりあえず、札幌行ってラーメンを食おう”

なんて感じのノリ。なおっさんはグルメツアー気分。相変わらずゆるい感じだ。

”旭岳行くカー?”
なんて言

いながら車を走らせる。4時間くらいで到着。まだ昼前だ。山を見ると本州の黄色の山とは比べ物にならないくらいの白い山。これですよ。いきなりテンションが上がり、滑る予定ではなかったはずなのにロープウェイのチケットを購入。

ちょっとエンジョイして撮影開始。
f0006404_1095668.jpg

北の大地を眺めながらドロップイン
f0006404_10101039.jpg

R:katzu P:naossan
f0006404_10103681.jpg

R:naossan P:katzu
毎日雪が降りパウダーだぜい。

今シーズン初めてパウダーらしいパウダーを滑った感じだ。

なおっさんは興奮し過ぎて

”これはPowderじゃなくて粉だね〜”

一瞬うなずいたが、よく考えてみると一緒の意味じゃねーか?

なおっさんの名言集にまた一つことわざが増えた。
[PR]
by katzukono | 2007-04-12 10:16 | SKI
<< Big Powder HIT2008 >>