「ほっ」と。キャンペーン

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
北海道初日
朝6時に苫小牧港に到着し、そのまま札幌に向け車を走らせた。
途中朝焼けがきれいで30分くらい寄り道して、写真、ビデオを撮っていた。休む暇もなく、スキークロス仲間の加藤ヨウスケとともに真駒内スキー場へハーフパイプをやりにいった。
いきなりShimoさんに遭った。
3時間ぐらい滑って、札幌に帰り、温泉に入って、あまりにエッジがキレないので、ヨウスケの家の駐車場でマイナス10度の中エッジを磨ぎ
f0006404_11242436.jpg

6時頃にまた真駒内に戻ってナイターでパイプに入った。

さすがに、ワールドカップが開催されるところだけあって、ボーダーのレベルが非常に高い。
ここで、練習すればかなりうまくなるよ。
f0006404_1129599.jpg

真駒内スキー場
今回の旅の泊まりは小学校からのスキー仲間の小林ヒロシの家にお世話になった。
初日の晩ご飯はいきなり、毛ガニと刺身もりあわせ。かなりびっくり。
今回の旅はグルメツアーか?
[PR]
by katzukono | 2006-01-27 11:31 | SKI
<< 2日目(ジブナイト) 見てくれ! >>