人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シアトル~ウィスラー
シアトルに到着して、バンクーバー行きの飛行機まで半日あったので、飛行機をキャンセルしてバスでバンクーバーに向かうことにした。

とりあえず、シアトル中心街へ向かった。

セーフコフィールドを横目に見ながら帰りに野球を見ることにしようと決めガイドブックを見てみると、日程が丁度合うではないですか。アメリカのプロスポーツを見てきたいと思います。

ちょっと寄り道していきたいようなきもしたがスキーをするためにバンクーバーに向かった。
飛行機より早くつくだろうと思ったが、1時間だけ早かっただけで大して変わらない。

バックパッカーに外国人と一緒に泊まりウィスラーへ。何のトラブルもなく着いてしまった。

スキー、スノーボードのイベントも終わっていてStephan Marleyのライブも見れなかった。しかも、サプライズでDamian も来たらしい。あー悔しい。先日のZiggyのライブにもいけず、残念。
シアトル~ウィスラー_f0006404_5591978.jpg

by katzukono | 2007-04-25 05:59 | PRIVATE
<< cool 旅 >>