人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MCV 撮影
天気予報は雪。
しかし、朝起きると晴れてるではありませんか?張り切って山に登って、テンションは高ぶってきましたが、妙高方面から色の悪い雲がドンドン野沢に向かってくる。あっと言う間に雲の中。
おまけに雪まで降ってくる始末。
様子を見にやまびこゲレンデに向かったが、視界はあまり良くないですねー。


今日はリーダーのMasaが来れなかったため、Yu-ta,Ken-G,とManamiの4人のライダーと、スチールカメラマンの菅沼さんにフィルマーの関口さんとのセッション。

視界は悪かったけど、結構楽しめた。

今日俺の撮った写真は、ピントが合わなくあまり使えるのがなかったので、滑りの写真はなし。
ごめんなさい。
健児がハイクしてびっくりしまた。かなりスタイリーさに。イカ帽が特にスタイリッシュ。
MCV 撮影_f0006404_232509.jpg


明日は、午後から晴れる予定。この斜面を攻めますよ。
MCV 撮影_f0006404_23255436.jpg


そしてスキー仲間のさとみから誕生日プレゼントをいただきました。
いいにおいのするキャンドルです。
MCV 撮影_f0006404_23271243.jpg

ありがとう〜
by katzukono | 2006-02-08 23:28 | MCV
<< MCV Powder セッション2 snow park >>