MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
だぶるグラブ
最近、海外のコンテストでのスキーヤーのトリックの進化はとどまる事を知らない。
スイッチ1440(4回転)なんて出してくるスキーヤーもいるくらいだ。
グラブもがっちり入っていなければ厳しい。

そこで、MCV2に向けいい映像を残せるように自分もグラブの練習を多く取り入れている。最近タナー・ホールなどがやっているダブルグラブをちょっと練習してみた。やはり難しい。スイッチからのエントリーではちょっと無理だから、まずは360で5本くらいやって少しできるようなった。完成まではほど遠い感じだった。
練習を重ねなければ・・・
f0006404_21373451.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-02-14 21:38 | SKI
<< 『克』   発見!!! 追加 >>