MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:MCV( 46 )
ブログ移動します。
今まで、このブログで色々なこと書いてきましたが、MCVのサイトでブログをやることになりました。今までより面白い内容でやっていくのでよろしくお願いいたします。

No Skiing No Life

f0006404_2511484.jpg

[PR]
by katzukono | 2007-05-03 02:51 | MCV
HIT2008
フリースキーのマガジンHITの撮影でございます。
MCVのスタイルどんどん出していきました。今回はナチュラルパーク
f0006404_1658467.jpg

夜はMCVの通うStanding Bar"foot"で撮影みんなかっこつけてましたね。
f0006404_16595922.jpg

f0006404_1704044.jpg

[PR]
by katzukono | 2007-04-04 17:00 | MCV
powderweek
今シーズン最高のパウダ−週間でした。
パウダーも滑れるし、山がパークになってる。MCVパークはナチュラルパークでございます。
f0006404_21193946.jpg

R:naossan
f0006404_2119563.jpg


f0006404_21201081.jpg

R:yukiko.kaneda
f0006404_21202415.jpg

R:kohe.nishikata
f0006404_21232935.jpg

R:Take.sakamoto
f0006404_21203927.jpg

左から小林遊、西方大輔、金田由貴子さん、俺、河野直人、坂本豪大さん、萬ちゃん、西方晃平、上田ユキエさん
いつの間にか凄いメンツが集まりビッグなセッションになってしまいました。

あーよかった。
[PR]
by katzukono | 2007-03-23 21:31 | MCV
野沢いーわ
今日の野沢は最高でした。
たけさん、健児と三人で滑ってまいりました。

パウダーだったぜい。しかも今年は雪が少ないからマッシュだらけ。
f0006404_16132568.jpg

R:Ken-G P:katzu
f0006404_16151752.jpg

R:Take P:katzu
f0006404_16153577.jpg

R:Ken-G P:katzu
[PR]
by katzukono | 2007-03-16 16:16 | MCV
シャルマン火打
MCVblogでも書きましたが。シャルマン火打にいってまいりました。
また良いカット撮ってしまった。
帰りはちょっと観光。久々に海を見た。

f0006404_15532174.jpg

katzuこの裏落ちたら死亡。
f0006404_15535634.jpg

naossanベストキッド
f0006404_1554424.jpg

下からトミー、たけさん、なおっさん、かつ
f0006404_15552332.jpg

あーおもしろかった。
[PR]
by katzukono | 2007-03-16 15:55 | MCV
パルコール嬬恋
に行ってまいりました。
3連キッカー。
ジブアイテムが充実していてジブ好きにはもってこいのゲレンデでした。
f0006404_10592540.jpg

[PR]
by katzukono | 2007-03-13 11:00 | MCV
TEAM-MCV.com
team-mcv.com
やっとやりたかったことが段々形になって来た。動画のネット配信。
秘蔵写真の公開など。
友との再会がこんなに大きくなるとは思わなかった。これからも出会いと友を大事にしていきたい。これからもMCVよろしくです。newsite
[PR]
by katzukono | 2007-02-10 16:46 | MCV
暖冬
こんな、雪が少ない年は産まれて初めてかもしれない。
f0006404_7273037.jpg

いつもなら、ホームの野沢温泉スキー場は全面滑走可能になってるはずが、今年はまだ全体の半分も滑れない。やはり温暖化が原因なんだろうか?

しかし、今の状況でやるしかない。滑ってみると、地形がそのまま出ているので、ポコジャン(小さいジャンプ)が沢山ある。でもやっぱり野沢に集まってくる仲間と滑るのが楽しい、プロボーダー、英会話の先生、フィルマー、いろんな人が野沢に集まってMCVと一緒に滑りお互い刺激し合って充実した日々です。

これから、雪山の情報を頻繁?に更新していこうとおもいます。

よろしく。

f0006404_1195384.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-12-25 01:20 | MCV
LTS
Love The Snow Save the Winter!
f0006404_1021763.gif

なんか、いいような?悲しいような響き。

最近、一緒に滑っている金田由貴子プロが中心になって活動しているプロジェクトである。地球温暖化の影響を受け、特に今シーズンはもうすぐクリスマスだというのに、雪がない。野沢温泉はかろうじて滑れるが、他のスキー場はまだオープンしていないところがほとんど。スキー、スノーボードをする為に雪が一番大事だ。由貴子さんと話しをしているとちょっとした些細な事から節約、地球に優しいことを心がけてやらなきゃいけないという気持ちになる。プロボーダーが自ら行動し雪を愛する人々にそれを伝える。我々、MCVも野沢という地域を代表して協力していきたいと思っております。やっとスキーヤーとスノーボードが共存できるようになってきた今日この頃今シーズンからのスノーシーンに期待をよせているのは僕だけでしょうか?


Love The Snow
[PR]
by katzukono | 2006-12-21 10:22 | MCV
大雪注意報
ただ今12月17日23時27分です。
外に出てみると凄まじい勢いで雪が・・・・

この興奮1年ぶり。

明日が楽しみだ。明日野沢に集合

f0006404_23304216.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-12-17 23:32 | MCV