MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:MCV( 46 )
撮影
この時期になると雪がどんどんなくなり悲しい気持ちになるところだが、今年は20年ぶりの大雪に恵まれ例年になく良いコンディションで春スキーができている。ありがとう
撮影の季節に入り我らMCVも順調に映像を撮りだめている。
f0006404_2032931.jpg


昨日からはスキージャーナルの撮影が始まった。しかし、天候に恵まれず撮影は思うように進まない。今日はゴンドラで頂上に行ってみると4月半ば過ぎだというのに雪が20センチくらい積もっているではありませんか?撮影には適さない天気でしたが久々のパウダーランを楽しみました。
f0006404_2055189.jpg

明日は晴れの予報。
良い写真残したいですね。
[PR]
by katzukono | 2006-04-21 20:09 | MCV
STREET
DVD MCV『2』に向け撮影はまだまだ序盤。
昨晩ストリートやってきました。
あいにく俺は二次災害でまた骨を折るとまずいのでビデオを回していました。
f0006404_16585198.jpg
f0006404_1659748.jpg

RAIDER:Koichi Yamazaki
PHOTO:Katzuyuki Kono
[PR]
by katzukono | 2006-04-10 17:00 | MCV
MCV Girls
f0006404_10101096.jpg


・MCV Tシャツ販売開始です!・

・第一弾は女性向けのTシャツです・

我らがMCVリーダーの上野正之デザインのMCVガールズ限定Tシャツ完成。


注文はMCVホームページから
[PR]
by katzukono | 2006-03-11 10:12 | MCV
追加
健児から写真が送られてきました。
ものすごいスプレーがあがっております。マジ気持ちよかった。
f0006404_21244218.jpg

幼少時代特訓を重ねたカンダハコースから野沢の街を眺め、かっこつけたワンショット!
f0006404_2125142.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-02-14 21:27 | MCV
撮影最終日
MCVの野沢セッションも最終日
てっきり天気が悪いと思い込んだ俺は前の日の滑り過ぎと飲み過ぎで体調がかなり悪め。
ところが、昼過ぎから朝から降り続いていた雪も嘘のように晴れ、撮影開始。
俺は全くだめだったので、直人の写真を載せます。
f0006404_21191966.jpg


チームイカ帽。健児、直人
f0006404_21213612.jpg

f0006404_21203422.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-02-14 21:22 | MCV
MCV Powder セッション2
3日目の撮影。
今年一番の快晴。
朝一のゴンドラで山頂に登り滑り始めた。
ものすごい勢いでスプレーが上がり、気分も最高。

リフトは使わずにハイクで登り返し。

f0006404_16585.jpg

あいにく滑りの写真が撮れませんでした。
f0006404_16743.jpg

あまりにいい天気で撮影がうまくいきすぎて、リフトに乗り遅れて帰りもはいくで帰ってきました。
f0006404_1674076.jpg

夕景もかなりいいものがとれました。
[PR]
by katzukono | 2006-02-12 16:13 | MCV
MCV 撮影
天気予報は雪。
しかし、朝起きると晴れてるではありませんか?張り切って山に登って、テンションは高ぶってきましたが、妙高方面から色の悪い雲がドンドン野沢に向かってくる。あっと言う間に雲の中。
おまけに雪まで降ってくる始末。
様子を見にやまびこゲレンデに向かったが、視界はあまり良くないですねー。


今日はリーダーのMasaが来れなかったため、Yu-ta,Ken-G,とManamiの4人のライダーと、スチールカメラマンの菅沼さんにフィルマーの関口さんとのセッション。

視界は悪かったけど、結構楽しめた。

今日俺の撮った写真は、ピントが合わなくあまり使えるのがなかったので、滑りの写真はなし。
ごめんなさい。
健児がハイクしてびっくりしまた。かなりスタイリーさに。イカ帽が特にスタイリッシュ。
f0006404_232509.jpg


明日は、午後から晴れる予定。この斜面を攻めますよ。
f0006404_23255436.jpg


そしてスキー仲間のさとみから誕生日プレゼントをいただきました。
いいにおいのするキャンドルです。
f0006404_23271243.jpg

ありがとう〜
[PR]
by katzukono | 2006-02-08 23:28 | MCV
野沢パウダーセッション
北海道から帰ってきて休む間もなく滑ってしまった。
河野直人
f0006404_10243144.jpg

f0006404_10254284.jpg

f0006404_10261258.jpg

f0006404_10262798.jpg

f0006404_1027296.jpg

河野健児
f0006404_10244454.jpg

f0006404_10245641.jpg

f0006404_10251014.jpg

加藤瑶祐
f0006404_10252425.jpg

f0006404_10255840.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-02-01 10:34 | MCV
雄大ハーフパイプワールドカップで4位健闘
雄大おめでとう。
雄大ホームページ
リザルト
[PR]
by katzukono | 2006-01-17 16:05 | MCV
powder セッション
ここ二日間の晴れ間で撮影を行いました。
今回はスチールの撮影。
弟のケンジ、ナオトと北村明史、北村弟のノリ、上野岳光とカメラマンの杉村さんの7人です。
朝から快晴。
f0006404_7345541.jpg

今シーズンは大雪に恵まれ、スキーヤーの僕らにとっては毎日パウダーが滑れて最高です。
f0006404_7384917.jpg

最近デジカメを購入しみんなを激写しまくっている。今までは一眼レフを持って滑っていたが、ブログ用にコンパクトカメラに切り替えた。さすがに楽だ。多少シャッターを押すタイミングは遅れるがなかなかいい写真が撮れる。(IXY700)
f0006404_7431876.jpg

北村明史:今日のベストショット。前回はスキーが長過ぎて全然滑れていなかったが、今回は179のK2のSethPistolで攻めた。(スキーレンタルサービス白樺でもレンタル中)
f0006404_7463173.jpg

河野健児
f0006404_747271.jpg

河野直人
f0006404_7473610.jpg

ときれいな夕焼けとものすごい高さの雪の壁!高さは約5メートルはありますね。
いい一日だった。満足満足。
[PR]
by katzukono | 2006-01-11 07:50 | MCV