MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:PRIVATE( 54 )
酸素BAR
明の結婚式にいって朝まで飲んだ結果。案の定、調子悪い。
賢太郎さんとフットサルする約束していて、負けちゃならないと思って元気出すために酸素注入してみました。
f0006404_12325167.jpg

イイ臭いしてリラックスする感じだった。
もうちょっと長くやれば元気でそうな感じ。
[PR]
by katzukono | 2006-08-14 12:34 | PRIVATE
Akira & Miyu おめでとう。
8月12日
黒いシルクのジャケットにジーンズ、スニーカー姿のやんちゃそうで、それでいてでかくて強そうな背の高い一人の男と対象てきな純白のワンピースがお似合いの小柄できれいな女性が眩しいスポットライトの下から入場してきた。

佐々木明と山本美憂
f0006404_127832.jpg


さすが、ビッグな二人のパーティー。有名人がいるいる。
美憂さんの弟のあの山本キッドさん、妹の聖子さん、浜口京子さん、皆川賢太郎さんの姿もあった。
すごいところにきてしまったと思ったよ。
その中で、K2スキーのSさんがキッドさんに近づいていき一言”俺似てるって言われるんですけど、写真撮ってもらえますか?”
f0006404_12143541.jpg

似てる!!

パーティーはさすが明って感じだった。レゲエ(レゲトン)とか流れるし、ちょっとダンスホール気分だった。

美憂さんアーセンと一緒に世界一になってくれ!

そして・・・

MCVより愛をこめておめでとう
f0006404_12204058.jpg


sasakiakira.net
[PR]
by katzukono | 2006-08-14 12:21 | PRIVATE
RIZE
RIZEと映画はご存じでしょうか?
気になってるけどなかなかみれなかった。
ホームページの予告編をみていると、カメラマンのTさんが”これスチールのカメラマンが監督やってるんだよ”と食いついてきた。

その監督のホームページを見ると色遣いがすばらしい。今までに見たことのない写真に感動。このカメラマンはマライア・キャリーとかのCDジャケットとかも撮っていて非常に有名。
f0006404_10394692.jpg

David lachapelle
[PR]
by katzukono | 2006-08-12 10:41 | PRIVATE
VILLAGE VANGUARD DINER
吉祥寺という町は老若男女問わず、飯を食うという事に関してはすばらしい街である。
俺はいつもハーモニカ横町という昔ながら雰囲気を漂わせる狭い路地にある焼き鳥屋によく行くが、今回はずっと目を付けていたアメリカンな雰囲気のハンバーガーショップに行ってきた。
雨が降っているにもかかわらず行列。

店の外観が面白く、ハイセンスな看板がさらにモチベーションをかき立ててくれる。
f0006404_171468.jpg


そして注文したのはやっぱチーズバーガーでしょ?それにコーラ・・・
f0006404_185821.jpg


味、雰囲気共々良かった!
VILLAGE VANGUARD DINER
に行ってみてはいかが?
[PR]
by katzukono | 2006-07-21 01:12 | PRIVATE
西村 斉デモ
ヨーロッパに行っていたころ一緒にスキーをしていたスキーヤー”西村デモ”の家に遊びに行ってきました。
家に招かれたのでパーティー感覚でいっぱい人がきてるんだろうな〜と思って行ってみると。誰もいなかった。さしで深夜まで飲み明かしてしまった。

相変わらず斉さんは面白かった。しかし、その中でも色々なことを話せて楽しかった。来年の技術選期待してます。
西村斉オフィシャルサイト

斉さんが出演しているDVD
f0006404_9592760.gif

[PR]
by katzukono | 2006-07-17 10:01 | PRIVATE
レアもの
先日、テレマークスキーヤーの藤川健さんにあった時に、お土産といってもらったのが、これ!
f0006404_12521632.jpg

噂によると千歳空港にしか売ってないみたいです。

家に帰って弟が興味を示し、試食。

すぐさま台所に駆け込み吐いてました。怖くて食えない。

どうやら、辛いらしい・・・

そんな恐ろしいものを置いて藤川はニュージーランに行ってしまった。

8月俺が行くときはなにかすごい物をお土産にもっていってあげよう。
[PR]
by katzukono | 2006-07-14 12:53 | PRIVATE
おめでとう。
7月1日
競技スキー時代から一緒にやってきた浦木健太さんが結婚しました。
f0006404_8473259.jpg

MCV、スキークロス、アルペンといったスキー界の人がいっぱいきていました。その中でもやっぱり、MCVはやる事が違う。肉のかたまりをそのままかじる。どこまで野生的なんでしょう?
f0006404_8522926.jpg

おいしくいただきました。
いつまでも仲の良いお二人でいてください。
健太さん麻子さん
おめでとう
[PR]
by katzukono | 2006-07-03 08:55 | PRIVATE
Olive Bar
恵比寿ガーデンプレイスに以前働いていたイタリアンレストランの店長が仕切っているオリーブ・バーという店がに行ってきました。約1年半振りの再会。

美味しい料理、ワインを頂いて満足して帰ってきました。

お店の場所は恵比寿ガーデンプレイスマクドナルド正面です。お近くの方是非立ち寄ってみて下さい。
f0006404_1062854.jpg

f0006404_1052552.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-06-15 10:07 | PRIVATE
無事生還
3日間のハードなトリップが終わり無事生還しました。
3日間で60キロはスキーを持って歩いたと思う。こんなにスキーと一緒にいた時間は無いというくらいずーっとスキーを担いでいた。
とりあえず、写真も整理できていないので、生きて帰ってきたということだけ報告。

写真は今日の夜か明日アップします。
[PR]
by katzukono | 2006-06-02 14:35 | PRIVATE
カメラテスト
明後日から穂高連峰トリップにいく予定です。
それに向けて、ビデオカメラチェックをしてきました。今回は友人のあゆくんもカメラマンとして同行してくれる事になりました。あゆくんは映像の仕事をしていたため、知識もあるしセンスもある今回はお互い意見を出し合って良いものを撮ってきたいと思います。今回のムービーはどこかで使う事になるでしょう。
f0006404_1862655.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-05-28 18:06 | PRIVATE