MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Movie( 5 )
MSP&TGR
今シーズンも色々なスキームービーが世に送り出された。
中でも俺の好きなのは
MSP(Matchstick Production)のPush
TGR(teton gravity research)のAnomaly

この二つはダントツだね。映像がストーリーのある内容に仕上がってるし、MSPに関しては映像のクオリティーが凄い。ほとんど空撮ではないだろうか?スローが凄いきれいだし。音楽もいいし。おれの好きなFort Minor使っちゃってるし。先にやられたという感じ。
HH(Helly Hansen)のサイトでメイキング映像とエリックポラードのパートがみれます。
hellyhansen.com

f0006404_1627353.jpg

Matchstick Production
[PR]
by katzukono | 2007-01-12 16:29 | Movie
i con5 treat
ついに発売になりました。
待ってました。待ってました。

初めて俺も出演させていただきました。これがまた、かっこよく撮れていて、感動してしまったよ。やっぱりフィルムはいいね。あのスローの滑らかさ。痺れるね!
今シーズンももっと成長して、でかい斜面かっ飛ばしたいね。しかし、佐々木大輔さんのあの雪崩のシーンはすごいね。

俺の友達が、フィルム回そうとしてるから、来シーズンはMCVもフィルム映像使ってみようかな?と考えております。ウー楽しみ楽しみ。

そして、皆さん、i con5見てください。痺れる事間違いなし.......

f0006404_0533289.jpg

i con 5 treat
[PR]
by katzukono | 2006-10-31 00:55 | Movie
First Descent
f0006404_16123020.jpg

12月下旬劇場公開
歴代最高のスノーボーダーがスキー、スノーボードの聖地ともいえる Valdez AK(アラスカ)に集結。60°の超スティープな斜面を制覇すべくスノーボードのシンボル、テリエ・ハーコンセンが一度はあきらめたが、また戻ってきた。

Xゲーム王者のショーン・ ホワイト
オリンピック金メダリストのハンナ・テーター
ビッグマウンテンのニック・ペラタ
自由人ショーン・ファーマー

f0006404_16124076.jpg


こんなすごいライダーでも自然が相手になると”びびってる”というコメントを何回か聞いたような気がする。それぐらいアラスカはやばいところだ。雪崩の危険、滑落の危険。死と隣り合わせのライディングはパークで巨大なキッカーのシーンとは比べものにならない。それはラダーにとっても制作者にとっても同じこと。お互いリスクを背負って滑り、飛び、撮る。そしてすばらしい音楽。すべてがかみ合ってできたすばらしい作品です。

音楽はFoo Fighters,Jack Jonson,Beckなど超有名アーティストの音楽です。

スキーヤーという自分を忘れて観てしまった。110分是非みてください。

やばい
f0006404_16124934.jpg


First Descent
[PR]
by katzukono | 2006-10-19 14:09 | Movie
予告編配信開始
MovieBlogの携帯配信開始しました。
まだ予告編のみの配信ですが音楽、イラスト自分で作ってみました。
興味のある方是非見て下さい。
f0006404_2344182.gif

詳しくは携帯電話から
http://sj-m.com
からどうぞ。
[PR]
by katzukono | 2006-06-29 23:46 | Movie
CHECK!
これはまずいことになりました。とりあえず、
CLICK!&CHECK!
f0006404_1523537.jpg


[PR]
by katzukono | 2006-06-16 15:26 | Movie