MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いよいよ
明日から北アルプス行ってきます。
その前にしっかり仕事をしてから。ということで実家で飼っているにわとりチャンに餌をくれてきました。こいつ等はいつも僕たちに新鮮でおいしい卵を毎日産んでくれてありがとうという気持ちを込め。
f0006404_218051.jpg

f0006404_2182356.jpg


そして明朝5時出発・・・・
野沢→上高地→明神→徳沢→横尾→涸沢
といった予定です。
10年ぶりに行ってまいります。
それでは。2、3日更新できませんが、無事に帰って来れたら、良い写真をアップます。
ではでは。
f0006404_21152385.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-05-29 21:16 | SKI
カメラテスト
明後日から穂高連峰トリップにいく予定です。
それに向けて、ビデオカメラチェックをしてきました。今回は友人のあゆくんもカメラマンとして同行してくれる事になりました。あゆくんは映像の仕事をしていたため、知識もあるしセンスもある今回はお互い意見を出し合って良いものを撮ってきたいと思います。今回のムービーはどこかで使う事になるでしょう。
f0006404_1862655.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-05-28 18:06 | PRIVATE
いよいよワールドカップ
4年前弟の健児とマックのハンバーガーとビールを片手に横浜に日本対ロシアの歴史的試合を観に行ったのも最近のようにおもいます。
この時期になるとNIKE,adidasがかっこいいCMを世に送り出してくるのはご存じでしょうか?
そんな季節もついにやってまいりました。
これみて!やばいから!エリック・カントナがかっこいいから。ロナウジーニョはもっとやばい。スキーもこういう映像を世に配信するべきです。
作ろ!

あーワールドカップたのしみだ。
明日からサッカー始めよ。皆さんフットサルでもやりませんか?トレーニングも走ってるだけじゃつまらないし、楽しまないとね。NIKEのCM見ればそれも理解できるでしょう。

4年前のNIKEのCMみたいひとはこのサイトに”NIKE CM”と入力してSearchボタンをおしてください。
未公開PVもみれます。(英語だけど)
[PR]
by katzukono | 2006-05-25 19:07 | IVENT
MCVblog
本日からMCVブログオープンしました。皆さんみてくださーい。
MCVblog
f0006404_2333761.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-05-21 23:04 | MCV
Rainbow on the RainbowBridge
レインボーブリッジに虹が・・・・・
f0006404_2252266.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-05-21 22:52 | PRIVATE
IKEA
最近船橋にオープンしたスウェーデンの家具メーカー。IKEA【イケア】にいってきました。
ここは、数年前に不況の影響でなくなってしまった、ザウスの跡地です。
東京生活が始まったという事で家具を買おうと思って行ったのですが、人人人でごった返してよく見れない。ザウスとは全く違う感じでした。
しかも、自分で組み立てるシステムの為驚くほど低価格。残念ながら我々の欲しい物は全部在庫切れで小物だけ買って帰ってきました。
倉庫のでかさにビックリ。日本には全くなかったスタイルだけに感心して買い物が出来ました。
f0006404_22374836.jpg

ホットドッグも100円!!!ナオッさんは昼飯食った後にもかかわらず、3本も食していました。
f0006404_22401930.jpg

帰路はレインボーブリッジを渡り綺麗な夕焼けを見ながら渋滞の中2時間かけて家にたどり着きました。
f0006404_22415727.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-05-21 22:43 | PRIVATE
バーベキュー
もう明日から東京生活が始まるという事で今日はMCVのみんなでBBQをしました。
これから、雪のない生活。あー早くスキーして。
もう少しシーズンが長くなるといいですね。そして、スキーをしていけるような環境を作り次世代へ繋がるよう活動していきます。さーこれからだ。
f0006404_22172139.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-05-18 22:17 | MCV
野沢温泉の今
ゴールデンウィークも終わり、シーズンも終了。
悲しい季節ですね。まさに五月病ですよ。ウィンターシーズンから、山菜、温泉の季節であります。
野沢温泉も山菜が採れるようになりおいしい時期です。実家のお母さんも自慢の山菜を用意して皆様のお越しをお待ちしております。冬とは違った野沢も良いのでは?
野沢へ
f0006404_1913873.jpg

今日も白樺の煙突は夕日を眺め、皆様をお待ちしております。
f0006404_19141473.jpg
白樺ホームページ
[PR]
by katzukono | 2006-05-16 19:15 | PRIVATE
いきなり。
GWは調子に乗ってスキーしまくって身体がボロボロですわ。
そして、昨日7日夜から一気に貯まっていた仕事を開始。おかげで今も作業に追われている。
あーあ。東京生活1日目から徹夜か!?

スキー楽しかったし、いい映像撮れたからいいや。
MCV『2』に向けてデザインもやっていかないと・・・
[PR]
by katzukono | 2006-05-09 04:36 | PRIVATE
GW
今年もやってまいりました。
毎年この時期になるとMCVはナチュラルヒットを求め野沢の雪山に出没する。
しかも毎年ステップアップというランディングがキッカーより高い位置にありスピードが足りないと壁にぶつかってしまうというセクションだ。
今年は現役アルペンレーサーの片桐健策、吉越一平も参加して、例年よりさらにスピードアップ。時速100キロ近いスピードのアプローチ。キッカーを飛ぶよりキッカーにたどり着くのが難しいセクション(MCVスタイル)
みんなバックフリップ、フロントフリップ、3Dトリックを連発。
Ken-Gはダブルバックフリップをメイクして観客を沸かせていた。
f0006404_1421060.jpg

f0006404_142269.jpg

f0006404_142419.jpg

左上から、ケンサク、ケンジ、イッペイ、コウヘイ、コウイチ、マンちゃん、セイゴ、ナオッサン
photo:katzu
[PR]
by katzukono | 2006-05-07 14:10 | MCV