MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Police Story
Hong Kongにてやってはいけないことをしてしまいました。大変困っております。
パスポートを無くしてしまい、香港警察のチャン警部補にお世話になっております。

早くみんなのいるニュージーランドにいきたいものです。早くパスポートが見つかるように大仏様に拝んでおります。
f0006404_16305248.jpg


焦ってもしょうがないのでブルース・リーの『燃えよドラゴン』のパクリ版『燃えよMCV』を作るべく、ロケ地を歩き回って、撮影をしております。


なんて、無事にニュージーランドにつきました。

明日からバンバン滑りまっせー。
[PR]
by katzukono | 2006-08-31 16:33 | MCV
やっぱりいいわ
野沢温泉
久々に実家の野沢温泉に帰ってきたが、結構やることがいっぱい。その合間に1日3時間ぐらい地元のみんなでサッカーを楽しんでいる。

アルペンレーサーだった時からサッカーは週2回くらのペースでやっていたが、東京に住んでからあの狭いフットサルのコートで高い金払ってやっているのが現状。

野沢に帰ってくれば芝生のフルコートが2面もありサッカーし放題だ。ここになんでサッカーチームがないのか不思議に思う。しかも半日1万円。安い。フットサルコート1時間借りれねーよ。と幸せを感じながら、ミニゲームを3時間×4日間。東京だったらいくらかかるんだろう?そして、毎日一緒にやってくれる仲間がいる。

やっぱり、ホームがあるっていうのは幸せなことだ。

野沢最高

f0006404_22571496.jpg
f0006404_22572992.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-08-24 22:58 | PRIVATE
Esfa
ニュージーランドへの出発を来週に控え準備も順調。
一番大事なスキーも新しいモデルをゲットして完璧にチューンナップを施してもらうため、実家の隣にあるチューンナップショップEsfaでアルペンレーサー並みのチューンをしてもらいました。ニュージーランドのビッグな山をハイスピードで滑り、Snowparkのパイプをぶっ飛ぶために・・・
f0006404_2231089.jpg


MCV御用達のチューンナップショップです。是非皆さん試してみては?
レールで傷ついたスキーが見事に復活するよ。

Esfa
[PR]
by katzukono | 2006-08-24 22:31 | SKI
newzealandに行く前に
来週からいよいよニュージーランドトリップが始まります。

その前にちょっと練習。先日久々に野沢に帰って来たので、白馬のウォータージャンプにいってきました。

今回は主にスイッチインの練習。なかなかうまくいかなくて・・・

ウォータージャンプはやっぱりむずかしかった。

f0006404_1021451.jpg

photo:katzu
rider:naoto.kono
[PR]
by katzukono | 2006-08-23 10:22 | SKI
酸素BAR
明の結婚式にいって朝まで飲んだ結果。案の定、調子悪い。
賢太郎さんとフットサルする約束していて、負けちゃならないと思って元気出すために酸素注入してみました。
f0006404_12325167.jpg

イイ臭いしてリラックスする感じだった。
もうちょっと長くやれば元気でそうな感じ。
[PR]
by katzukono | 2006-08-14 12:34 | PRIVATE
Akira & Miyu おめでとう。
8月12日
黒いシルクのジャケットにジーンズ、スニーカー姿のやんちゃそうで、それでいてでかくて強そうな背の高い一人の男と対象てきな純白のワンピースがお似合いの小柄できれいな女性が眩しいスポットライトの下から入場してきた。

佐々木明と山本美憂
f0006404_127832.jpg


さすが、ビッグな二人のパーティー。有名人がいるいる。
美憂さんの弟のあの山本キッドさん、妹の聖子さん、浜口京子さん、皆川賢太郎さんの姿もあった。
すごいところにきてしまったと思ったよ。
その中で、K2スキーのSさんがキッドさんに近づいていき一言”俺似てるって言われるんですけど、写真撮ってもらえますか?”
f0006404_12143541.jpg

似てる!!

パーティーはさすが明って感じだった。レゲエ(レゲトン)とか流れるし、ちょっとダンスホール気分だった。

美憂さんアーセンと一緒に世界一になってくれ!

そして・・・

MCVより愛をこめておめでとう
f0006404_12204058.jpg


sasakiakira.net
[PR]
by katzukono | 2006-08-14 12:21 | PRIVATE
RIZE
RIZEと映画はご存じでしょうか?
気になってるけどなかなかみれなかった。
ホームページの予告編をみていると、カメラマンのTさんが”これスチールのカメラマンが監督やってるんだよ”と食いついてきた。

その監督のホームページを見ると色遣いがすばらしい。今までに見たことのない写真に感動。このカメラマンはマライア・キャリーとかのCDジャケットとかも撮っていて非常に有名。
f0006404_10394692.jpg

David lachapelle
[PR]
by katzukono | 2006-08-12 10:41 | PRIVATE
804@Shimokitazawa
すごい写真だ
と思ってクレジットをみると"Hiroshi Suganuma"とかいてある。
そう。あの巨匠菅沼カメラマンのスライドショーが下北沢で行われた。ゲストとして呼ばれた以上手ぶらで行くわけにはいかない。

MCVの特別編DVDも急遽作成して持っていった。
その他icon5の予告編も上映され、会場は相当盛り上がった。最後にスライドショー。

スノーシーンとマリーンシーンのコラボレーション。かなりかっこいい写真ばかりでした。昨シーズンぐらいからMCVも撮ってもらって最高の写真、映像が出来上がってくると思います。

これからもよろしくお願いします。

f0006404_8593970.jpg

[PR]
by katzukono | 2006-08-09 08:59 | IVENT
FUJI ROCK FESTIVAL '06
久々の更新です。
実は毎年この時期恒例のFUJI ROCK FESTIVAL '06にいってきました。今年でもう3回目。

皆川賢太郎さんの実家でハイジカレーを販売をやってきました。もはやフジロック名物といっても恥ずかしくないぐらい成長して3日間で4000食以上を売り上げた朝8時から夜12時まで4回は売り切れになる人気商品。
俺はほとんど運搬してましたが、きつかった。3日で4キロも痩せてしまった。

f0006404_15392138.jpg

リアカーで何回も何回もカレーを運んでカレーこぼしたり、人ひいたりいろいろなドラマがあった。
結局忙しくて、あまり見にはいけなかったけど、一番聞きたかったGnarls Barkleyがきけたので相当満足。
f0006404_15425894.jpg

今回はコック姿で登場。
まさかコック姿とは・・・思わなかった。
しかし、あのハスキーな歌声はかなりかっこよかった。ありがとう。

フジロック写真
f0006404_155009.jpg

f0006404_1550169.jpg

f0006404_1555084.jpg

f0006404_15551396.jpg

f0006404_1555288.jpg

f0006404_15554787.jpg

辛さと感動を同時に味わった仲間たちありがとう。また来年もよろしく
[PR]
by katzukono | 2006-08-02 15:55 | IVENT