MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powderweek
今シーズン最高のパウダ−週間でした。
パウダーも滑れるし、山がパークになってる。MCVパークはナチュラルパークでございます。
f0006404_21193946.jpg

R:naossan
f0006404_2119563.jpg


f0006404_21201081.jpg

R:yukiko.kaneda
f0006404_21202415.jpg

R:kohe.nishikata
f0006404_21232935.jpg

R:Take.sakamoto
f0006404_21203927.jpg

左から小林遊、西方大輔、金田由貴子さん、俺、河野直人、坂本豪大さん、萬ちゃん、西方晃平、上田ユキエさん
いつの間にか凄いメンツが集まりビッグなセッションになってしまいました。

あーよかった。
[PR]
# by katzukono | 2007-03-23 21:31 | MCV
野沢いーわ
今日の野沢は最高でした。
たけさん、健児と三人で滑ってまいりました。

パウダーだったぜい。しかも今年は雪が少ないからマッシュだらけ。
f0006404_16132568.jpg

R:Ken-G P:katzu
f0006404_16151752.jpg

R:Take P:katzu
f0006404_16153577.jpg

R:Ken-G P:katzu
[PR]
# by katzukono | 2007-03-16 16:16 | MCV
シャルマン火打
MCVblogでも書きましたが。シャルマン火打にいってまいりました。
また良いカット撮ってしまった。
帰りはちょっと観光。久々に海を見た。

f0006404_15532174.jpg

katzuこの裏落ちたら死亡。
f0006404_15535634.jpg

naossanベストキッド
f0006404_1554424.jpg

下からトミー、たけさん、なおっさん、かつ
f0006404_15552332.jpg

あーおもしろかった。
[PR]
# by katzukono | 2007-03-16 15:55 | MCV
パルコール嬬恋
に行ってまいりました。
3連キッカー。
ジブアイテムが充実していてジブ好きにはもってこいのゲレンデでした。
f0006404_10592540.jpg

[PR]
# by katzukono | 2007-03-13 11:00 | MCV
歴史
最近歴史グッツを発見するのにはまっている。
実は今日アルペンスキーの全日本選手権のテストランを頼まれ、竹のストックを用意した。しかし、大会は中止。
そこでこのグッツの紹介。今、バックカントリーで良く活躍するシール。山を登る時に滑走面に貼付けて登る道具。実は数十年前、日本にもあった。
f0006404_13134048.jpg

非常に貴重なもので世界に一つしかないという代物。
昔の人は凄い。そんなひとことだけです。
[PR]
# by katzukono | 2007-03-05 13:14 | SKI
NFO Vol.2(Slope Style)
すいません。あまり更新しないで。
撮影のため岐阜県に行ってました。
やっと落ち着いてアキバ系できる環境になりました。音楽ダウンロードしまくろ。

ニッポンオープンの写真アップします。
Re-ski.jpで特集すると思うので見て下さいな。今回はサロモンがスポンサーということでチャールズとサイモンの写真です。この二人がいい感じでした。

あとタナー.レインビル,PKハンダーなどスタイリースキーヤーの写真がいいの撮れなくて悔しい。
今度リベンジします。とりあえずこの二枚。
f0006404_1262334.jpg

R:Simon P:Katzu
f0006404_1264125.jpg

R:Charles P:Katzu

しかし、チャールズのこのグラブだいぶ前にやっていた人物がいた。

f0006404_12164599.jpg

R:Yoshio 8 Kono jr
[PR]
# by katzukono | 2007-02-28 12:17 | IVENT