MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NFO(Nippon Freeskiing Open)
お待たせしました。久々の更新です。
今までの人生の中で一番過酷な一週間でした。
日本初のフリースキーのビッグイベントを成功させるため出たい気持ちをおさえて今回は大会運営の仕事をしていました。

今シーズンは暖冬のため雪不足。上越国際スキー場にダンプ2000台の雪を運びコース設営、会場作り。タンカンでヤグラを作ると行ったエクストレイルを思わせるような作業内容。

f0006404_15302627.jpg


色々な人の協力があって出来たコース上越国際のスキー場のスタッフの皆さん、ディーガーの皆さん、そして、ウィスラーからやってきたコースデザイナーのスティーブあんな飛びやすいキッカーを作ってくれてありがとう。
f0006404_15333732.jpg

f0006404_15335150.jpg

続きはまた明日ということにしましょう。
[PR]
# by katzukono | 2007-02-23 15:34 | IVENT
TEAM-MCV.com
team-mcv.com
やっとやりたかったことが段々形になって来た。動画のネット配信。
秘蔵写真の公開など。
友との再会がこんなに大きくなるとは思わなかった。これからも出会いと友を大事にしていきたい。これからもMCVよろしくです。newsite
[PR]
# by katzukono | 2007-02-10 16:46 | MCV
Shot on Location @ INABA
白馬降ってるぞ。
の一言で撮影に行く事を決意。行けるライダーを揃え出発。
実は今シーズン1度もパウダーを滑っていない。
FATSKIしかもってない俺はゲレンデでフリーランORパーク。パウダー滑らなきゃスキーがかわいそうだ。
野沢がだめならもう白馬方面へ行くしかない。一緒に競技スキー〜スキークロスを長年やってきたSPORTS BAR INABAのボスをガイドにマッシュだらけの”INABA”へ

f0006404_11563257.jpg

f0006404_11564484.jpg


やっと映像が撮れた感じです。

白馬の方々ありがとう。
[PR]
# by katzukono | 2007-02-03 11:57
Have a Nice Day
f0006404_14432127.gif

こんな一日もいいねー。
外国人がやけに話しかけてくる。外でボブマーリーの曲を聴いているとなぜかお店に人が入ってくる。やっぱり凄い。T Gong
[PR]
# by katzukono | 2007-01-30 14:33 | PRIVATE
US Freeskiing Open
もう進化し過ぎてついていけません。
スロープスタイルはJon Olssonがスイッチミスティー1080,カンガルーフリップをだしてきて優勝。
ビッグエアはCharles Gagnierがスイッチ1260ダブルグラブこのグラブが半端ない。
スーパーパイプはTanner Hallがスイッチでドロップインスイッチ720。スイッチにもかかわらず高さが凄まじい。それよりタナーのヒゲが凄い。いつの間にこんなおじちゃんに?
f0006404_8464769.gif


動画見れます。
[PR]
# by katzukono | 2007-01-23 08:48 | IVENT
壁紙変更

昨年夏ニュージーランドでの一枚。
Photo:katzu
f0006404_13122098.gif

[PR]
# by katzukono | 2007-01-20 12:57 | SKI