人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
powderセッションpart2
珍しく2日間晴れたのでパウダーセッションしてきました。
今回はプロボーダーのあやちゃんと最近バックカントリーにはまっている、イタルとカナダはウィスラーから来たフォルクルのsumoというものすごいファットスキーを履いたヨシと4人で行ってきました。
今年は雪が多いためマッシュが沢山あってすげーおもしろい感じに仕上がっていますよ。
powderセッションpart2_f0006404_11461726.jpg

こんな感じにきれいなパウダーです。
powderセッションpart2_f0006404_11472113.jpg

あやちゃん結構きまってるけど、このあと4回転ぐらいしてころんでました。
powderセッションpart2_f0006404_11514568.jpg

イタル2連マッシュ(高さ10メートル)
この前の日俺も飛んだ。

powderセッションpart2_f0006404_11544046.jpg

ヨシ2連マッシュにて
powderセッションpart2_f0006404_1155359.jpg

かつ

いい一日でした。

しかしこのあとまた雪かきが待っていました・・・
powderセッションpart2_f0006404_1156515.jpg

家の前の壁がこんなとんでもない高さになってしまいました。
高さ5メートルはあるね!!!
今シーズンは長い冬になりそうですよ。
しめしめ
by katzukono | 2006-01-13 11:58 | SKI
<< さぁ〜てば ともだちゃ よ〜い... powder セッション >>