人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCV河野克幸のブログ K's SKILIFE
by katzukono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファミリー
ウィスラーに着いた日にありがたいことにみんなに歓迎会をやってもらった。
初めてのウィスラーで凄いビッグなスキーヤーにお会いできました。
ファミリー_f0006404_1631523.jpg

そんな歓迎をしてもらって、次の日やる気満々でスキーに行く予定が雨。

ちょっとショッピングにそこでいままでずーっとほしかったストックが。Anthony BronowskiがデザインしているJoystickをゲット。今までチェッカーフラッグの柄だったが変わってピンクのカワイイ柄に変更。チェッカーフラッグもさがして買って帰ろう。
ファミリー_f0006404_1691411.jpg


そのストックを持って3日目には山に上がり天気が悪い中ちょっと撮影しました。

一緒に生活しているマッシュも明日で終了です。明日は晴れて良い写真を残してくださいよ~。
ファミリー_f0006404_16141377.jpg

by katzukono | 2007-04-27 16:14 | PRIVATE
<< ブログ移動します。 cool >>